おはようございます
オフライン
mira
おはようございます😎
今から親知らず抜くの😭
最後だから頑張る!
4本全部抜いてスッキリ
したいと思います笑
腫れが引くまでには
Wi-Fiもつながってると
思うのでこんな私でよければお話してくれると
いいなぁ〜😢💕
何時間かかるかなー😭
前は4時間かかったからなぁ😰😰
頑張るよ😣👋👋
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。