おはおは👋

オフライン

mira

おはおは👋



おはようございます!
今日はとってもとっても
暑いですけ😑😑

昨日自撮りを撮ってて
おもったんですけど

あたし焼けてる😬😬😬😬
ショックすぎる😣😣😣

今度の日曜日も焼けると
思うからいいんだけど
あんまりこんがり焼けたく
ないですね


今日とあした頑張れば2連休です

自分ファイトー😭😭💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

miraちゃんの他の投稿