miraちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
おはようございます
おはようございます!息子にyoutubeをみられてもう速度制限がきてるmiraです😭😭今日からまた3連勤😱😱15日は棚卸😢😢😢今月はネイルとマツエクはお預けかなぁ〜😭😭😭Wi-Fiつないだからちゃんと
オフライン
mira
-
やったー
***が寝たので起きるまでインしまーす😀
オフライン
mira
-
こんばんは〜
こんにちは〜なかなかチャットにイン!できません😧😧😧昨日は息子がプリン食べたいって言ったので作ってました👍初めてプリン作ったけどうまくできました🙋相変わらず夫は文句たらたら😑普通に美味しいって言えばい
オフライン
mira
-
こんばんは
こんばんは〜栃木は夕方からなんかいきなり雨ふってびっくり😱😱😱帰りはびしょびしょ😧😧そんなことより朝ブログ更新してるとおもってた😣😣けどしてなかった😢😢😢最近、なんか一人で焦ってる😭余裕がない心も体も
オフライン
mira
-
こんばんは〜
ねむねむ😴😴😴😴なんか急に断食しよーと思って朝食、昼食をたべなかったんだけど見事に夜ご飯はダメでした😭😭😭胃と腸を綺麗にしたかったけどまた今度にしまーす😧😧😧笑
オフライン
mira
-
あー
あーなんであたしやりくりできないんだろ、、支払いとか多すぎてもーわけわかんない
オフライン
mira
-
おやすみなさい、、
こんばんはー😴😴😴明日は早番〜だからもう寝ます。昼間の仕事やる前にこのサイト見つけてたらずーっと専業主婦だったんだろーなー(´-`).。oO本当は毎日チャットにインしたいよ!だけど毎日***がすんなり
オフライン
mira
-
おはようございます!
おはようございます〜眠いです〜昨日はいきなり甘いモノ食べたくてかぼちゃケーキ作った😂😂けどミキサーもないし裏ごしするやつもなくて案の定失敗で終わったよよよ😣😣😣😅でも、味は美味しい😂👍👍お仕事頑張るよ
オフライン
mira
-
こんばんは〜
こんばんは🙋今日もお疲れさまです!明日からまたお仕事なのでがんばります😱😱😱😣ものまねおもしろーい😂😂
オフライン
mira