こんばんは〜

オフライン

mira

こんばんは〜



こんにちは〜

なかなかチャットにイン!
できません😧😧😧


昨日は息子がプリン食べたいって
言ったので作ってました👍

初めてプリン作ったけど
うまくできました🙋

相変わらず夫は文句たらたら😑

普通に美味しいって言えばいいのに
甘いだのなんだの、グチグチ


プリンが甘くなかったらまたそこで
文句たらたらなんだろーな😑



プリンと全く関係ない
写メでバイバイ👋👋👋


チャットインしたいなぁ〜

みんなのコメント

かず☆かずさんのコメント 2016/9/8 (木) 11:23

大丈夫だよ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

miraちゃんの他の投稿