おやすみなさい、、

オフライン

mira



こんばんはー😴😴😴

明日は早番〜だからもう寝ます。

昼間の仕事やる前にこのサイト
見つけてたらずーっと専業主婦
だったんだろーなー(´-`).。oO

本当は毎日チャットにインしたいよ!
だけど毎日***がすんなり寝るかって
言ったら寝ないし、旦那もすぐ寝ない日も
あるからなんとも言えないのがショック。


既婚者さんにはわかってもらえたら
嬉しいなぁ…(´;ω;`)


話めっちゃくちゃ変わるんだけど
秋冬の服とブーツが欲しくて欲しくて
サイトとにらめっこ中😭😭😭

💰ふってこないかなー。

あ!夫が宝くじであたしが当たる夢
見たから買ってこい買ってこいって
うるさかったけど、今思えば
買っといたほうが良かったのかも


そんな夢なかなか見たいと思うんだ😔😔



宝くじはどう買ったら当たるのかな〜
買ったことないからわかんない😧😧😧


でわでわおやすみなさい〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

miraちゃんの他の投稿