りっちゃん+ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
アレルギー
私は、アレルギー体質なの。関係ないけど、横顔コンプレックスで、あんまり見せたくないけど、見せますね。実は今日は、ピアスがいつもと 違うよ
それに気づいた人は、りっちゃん マニア でしょう( 〃▽〃)りオフライン
りっちゃん+
-
召し上がれ(*^^*)
チャットを始めてから、なかなか時間がなくて作れなかった 御菓子。そう、お菓子づくりが趣味 食べるのもね 笑ようやく 時間ができて、胡桃とチョコのパウンドケーキ を作りました〜〜
大好きな あの方に 食オフライン
りっちゃん+
-
暑いよねー。
昨日は本当暑かったねー
エアコンを 久し振りに稼働!!夜も寝苦しかったね。いつもは、Tシャツなんだけど、昨日はユニクロの サラファインで寝ました
それでも暑い。。。これだと授乳楽々です(*^^*)カーオフライン
りっちゃん+
-
贅沢したな〜〜
昨日は家のお風呂が使えないから、夕方近くのお風呂屋さんに行きました
***たちは、パパと男風呂。私は、一人で、ゆ〜〜っくり 満喫。ただ、露天風呂がなくて残念
大浴場で、頭を引っかけ、寝転ぶように浸かりオフライン
りっちゃん+
-
おうちで
今日も、朝からリフォーム業者さんが来てます。三男が 遊んでと、せがむので、お部屋から 窓越しに、シャボン玉して遊びました
部屋にもシャボン玉入ってくるからー
私の太ももに シャボン玉液 垂れるし〜あっ。また変な妄想しちゃった
それはオフライン
りっちゃん+
-
妄想姉さん
今日は、朝から家のリフォームで、業者さんが来ています。チャット用じゃないけど、暑いので、ノースリーブス
最初玄関開けると、一人の男性だけ。そう、 二人きり。。。そんなに、しっとりとした挨拶じゃなく、普オフライン
りっちゃん+
-
ありの〜ままの〜
55始めてから、5〜6キロ体重が減り、毎日朝晩の、体重測定が日課になってる私。気になってた、背中のお肉が、スッキリ。私の背油どこ行った〜(^^;)(;^^)だがしか〜〜し
あと5キロ減らしたい
ぽっちゃり好きな方安心しオフライン
りっちゃん+
-
寂しかったよねぇ
最近次男が情緒不安定。幼稚園の運動会練習でだと思ってたんだ〜夜、ママの隣で寝たい寝るまでトントンして 夜中起きた時に私が隣にいないと、泣き叫ぶ 授乳中の三男に焼きもちやく。全部私の愛情不足だったよ
オフライン
りっちゃん+
-
今日の夕飯は〜〜
今日は暑かったですねー外回りの方大丈夫だったかな?みんなお疲れ様です
夏らしく 今日は、ゴーヤチャンプルにしたよ
えっ?苦くて苦手
何を お子ちゃまみたいな事いってんの〜〜大丈夫
私のは、あ異常たっぷりオフライン
りっちゃん+