今日の夕飯は〜〜

オフライン

りっちゃん+

今日の夕飯は〜〜

今日は暑かったですねー
外回りの方大丈夫だったかな?

みんなお疲れ様ですあんしん

夏らしく 今日は、ゴーヤチャンプルにしたよハート6

えっ?苦くて苦手はてな2

何を お子ちゃまみたいな事いってんの〜〜

大丈夫びっくり1私のは、あ異常たっぷり
              
   愛情ね 笑 愛情たっぷりだから ハート3 

甘いかもよ〜〜ハート4  
それはないか。

でも 熱いから フーフーしてあげるねハート4


フーフーの時 いきなり ちゅー とか
しないでよねぇじー 


今日も 妄想姉さん 爆走中 

ブォーン  このエンジンいいねぇ 笑


でも、暑いから、スタミナつけてねあはは


読んでくれて  ありがとお願い

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿