寂しかったよねぇ

オフライン

りっちゃん+

寂しかったよねぇ

最近次男が情緒不安定。
幼稚園の運動会練習でだと思ってたんだ〜

夜、ママの隣で寝たい
寝るまでトントンして  夜中起きた時に私が隣にいないと、泣き叫ぶ  授乳中の三男に焼きもちやく。

全部私の愛情不足だったようです。(。>д<)


園から帰ってくると、いつも ゲーム ゲームで。
それをいい事に、私は、チャットしてたのね。

たまに、  よく?
ゲームダウンロードして〜 とか、
お菓子開けて〜 とか、邪魔され、

チャット中の方に迷惑かけてしまい、
申し訳ない気持ちでいっぱいだったの涙

でも、そんな中 

優しい方は
子供いても気にしないでくれて、
ちゃんと、子供の相手してあげてね と。

まさに その通りで、

申し訳ないのは、子供にだったんだ 涙


だから、今日は、早帰りの次男と二人で デートハート3

彼の好きなハンバーガー屋さんに行って
公園行って  スイミング教室 コースだなハート6

だから、少し落ち着くまで、午後のチャットは
控えようかな涙

様子みつつ。

ちょうど帰宅してからの 時間にしか来れない方に悪いけど。私も残念なんだけどねヽ(´o`;

午前中なら、本当 私 を 独り占めできるからねハート3

お時間合えば是非遊びに来てね〜

今日は真面目な投稿でした!


はてな2りっちゃんらしくないって?

わかったよ〜 笑


俺も隣で寝たい って思ったんでしょハート4

うん。心の声が聞こえたけど、 笑 

スルーしたwww


ごめん ごめん 


寂しかった?

この写真のぬいぐるみは、

次男でもあり、  あなた でもあるからねハート3


読んでくれて  ありがとハート5

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿