りっちゃん+ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
再投稿すみませんw
また 消されてしまいました。笑ちょっと内容変更…て 事で何が出るかな〜 何が出るかな〜ある常連さんとのチャットでサイコロトークしてました〜だいぶ前やって 久しぶりにサイコロトーク復活したらやっぱり楽し
オフライン
りっちゃん+
-
いやん 照れちゃう( 〃▽〃)
今日は ビックリした事が ありましたぁなんと パフォさんのmitty♪ちゃんが 遊びに来てくれましたーー( 〃▽〃)小顔で 服装に部屋も そして方言も 反応も物凄く可愛いΨ( ̄∇ ̄)Ψぬぉぉぉはじめま
オフライン
りっちゃん+
-
キャー
わぁぁぁぁ( 〃▽〃)…って ちょいちょい 勘違いしないでよね 笑おととい ドアに 思いっきりぶつけて…こんなアザが まだ 治らないwww しばらく 気づかなくて発見した時は ビックリしたよ(*_
オフライン
りっちゃん+
-
消して〜
前回のブログ消された〜( TДT)何か問題あったかな??最近チュッパチャップスのCMやってないからかな〜?30分舐めていられるって。あのCM え?そーゆう問題じゃないって?!笑すみません。。。でも
オフライン
りっちゃん+
-
ありがとうね
55始めて 今日で 1年が たちましたw普段から くだらない下ネタなど言って旦那に 呆れられ…55では 思う存分 自分を出せのびのび楽しんで チャットさせて いただいてます。55イベントなども 参加し
オフライン
りっちゃん+
-
悪ノリっちゃんw
肩出しの服って 結構勇気いるよねwのらくろ…じゃなく ユニクロで ガッキーが着てる写真見て可愛い〜(///ω///)♪2wayだし〜衝動買いw…って そりゃ ガッキー着れば 何でもよく見えるよねw今日
オフライン
りっちゃん+
-
勘違いしないよーに
会員さんとの会話でカプリコの話が出て 私…カプリコの事を ずっと プッカ だと 勘違いしてたwプ と カ は 正解でしょw妙に プッカが食べたかったが無いので カプリコを食べました〜
ここ数日 暑いオフライン
りっちゃん+
-
どこの部族ですか?…
今日 イベントがありそこで フェイスペイントしましたぁ 笑次男 三男と やり。…仕上がりは まぁ 写真の通りです。笑可愛く 猫ちゃんに して〜と リクエストした はずがwww 皆からの 好奇な目www
オフライン
りっちゃん+
-
のんびり(*´ω`*)
今日は 山梨の公園で 水遊びしてまたまた シャトレーゼの工場でアイス食べ放題してきました( 〃▽〃)その後 また 違う公園で遊びレジャーシートに 寝転び横では 三男が シャボン玉長男 次男は ボールで
オフライン
りっちゃん+