キャー

オフライン

りっちゃん+

キャー

わぁぁぁぁ( 〃▽〃)

…って  ちょいちょい 

勘違いしないでよね 笑


おととい ドアに 思いっきりぶつけて…

こんなアザが  まだ 治らないwww

しばらく 気づかなくて

発見した時は ビックリしたよ(*_*)



割りと アザに なりやすいタイプですかなしい




読んでくれて  ありがと星

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2017/5/31 (水) 13:52

>>なさちんさん

コメントありがとうね(^_^)
年々 色々な回復が 遅く感じるww
そのうち 畳に つまずきそう(  ̄▽ ̄)

まささんのコメント2017/5/31 (水) 11:23

あら、アザ!目立つねー、あまり日にち無いけど大丈夫かな?笑
若くないんだから、気をつけて〜ww

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿