ありがとうね

オフライン

りっちゃん+

ありがとうね

55始めて 今日で 1年が たちましたw


普段から くだらない下ネタなど言って
旦那に 呆れられ…

55では 思う存分 自分を出せ
のびのび楽しんで 
チャットさせて いただいてます。


55イベントなども 参加したり
ブログとか応援していただき
嬉しく思っています。


これからも 温かく見守っていただけたら
幸いです。


ここで 1年間で パニクった出来事
ランキング〜〜(σ≧▽≦)σ

第3位 Wi-Fi不調で繋がらない
    
    (まぁ たまにあります)

第2位 55登録した瞬間&初チャット
  
    (メールの嵐やり方わからない)

第1位 夜中の水着チャット 旦那バレ

    (旦那に見られそうになった)


この季節 空気感 匂い などなど…

登録したばかりの ドキドキ感が
よみがえります。


そんなこんなで  

これからも よろしくお願いします(^-^)/



読んでくれて  ありがとハート6

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2017/5/25 (木) 10:41

>>なさちんさん

ありがとうd=(^o^)=b
らしくないとは…??笑 
妄想ねぇさんの事でしょうか?笑

アラフォー頑張りまっす(´▽`;)ゞ

まささんのコメント2017/5/25 (木) 10:25

1周年おめでとうwwwらしくないブログ、たまには良いね 笑 2周年、3周年と頑張って〜 応援してまーすψ(`∇´)ψ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿