なつみ☆ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
最近ハマってる…
今週はお仕事でバタバタしていて、隙間時間の待機や待ち合わせでしたが…運命的に出逢えた方…
️偶然見つけてくださった方…
️ありがとうございました
️お仕事の都合でお約束ができない日ばかりで、そんな中でも、お話ししに来てくださりありがとうございます。実を言うと、私の心の支えになってます🥹私も、癒しになってたらいいな〜〜〜ところで
️笑最近私はパン作りにハマってます
先日「フォカッチャ」を焼きました
寝かせ時間や捏ね回数でフワフワになるかずっしりになるか決まるらしく…どっちにしても美味しいけど、私はフワフワが好み〜
️
キウイをトッピングして焼いても美味しいらしいので今度はトッピングフォカッチャに挑戦したいな
そのうち、パン捏ねながら配信しだしたらどうしよう…ってくらいハマってるので、その時は何作ってるか聞いてください

️笑では、またね
︎
️NEW
オフライン
なつみ☆
-
ギャラリー追加??
なつみ☆です
️ギャラリーに写真追加しました
️ギャラリーはいいね
機能ないのね…
見てくれた方はこのpostにいいね
しておいて

NEW
オフライン
なつみ☆
-
6月は誕生月なのです
友人から、誕生日プレゼントで新しいイヤホンをいただきました

可愛いピンク色でお気に入り
️今日もお疲れさまでした
忙しい中、お顔を見に来てくれてありがとう
みなさんとお話できる時間が嬉しいです
来週もよろしくお願いします

オフライン
なつみ☆
-
ブログコメント開放…??
コメント来るかな(っ ?? ?c)ワクワク
オフライン
なつみ☆
-
今週もありがとう???
せわしい朝のおとも、なつみ☆だよ〜

今週もお仕事前に、お休みの日に、隙間時間に、お仕事中に(
)、お顔見に来てくれてありがとう
お話したあと、元気に1日を過ごしてくれたら本望だよ〜〜。これからのスケジュールをプロフに書いてみたよ
ぜひとも愛読書にしてね
わたしも急なお仕事でスケジュールがズレちゃったりすることもあるけど…「明日はなつみの待機見てから1日頑張ろ
」って、思ってくれたら幸せだい(*˘?˘*).。.:*♡おふざけ話からちょっと深い話まで時間を共にしてくれてありがとう
またね

オフライン
なつみ☆
-
メイド写真にいいねありがとう?
みんなメイド写真にいいねありがとう

お礼のメール
は受け取ってくれた
まだの人はいいね
おねがい
今週もたくさんのひととお話できてたのしかった(*˘?˘*).。.:*♡朝から昼間の時間帯なのに、待機見てくれてありがとう

チャットはまた来週かな
もしかしたら24日インできるかも
愛に来てね〜
オフライン
なつみ☆
-
好きに呼んでほしいな??
メイドコンテストの写真にいいねしてくれたかたへありがとう〜
️
️
️
️
️
️
️
️
️
️まだいいねしてないかたへ1つ前のブログに写真あげてるので、見ても見てなくても今すぐ見返していいねしてね
︎圧今日も9時頃からイン予定だったけど本業の方でヘルプが来たので行ってきます🫥朝から予定してたのに、待機見てもらえなくて残念🥲そういえばみんなになんて呼んだらいいの?って聞かれるんだけど…なっちゃんとか、なーちゃんって呼ばれることが多いよー
️(前に「なつみかん☆」で登録してたからそれの名残だよ〜)だから好きに呼んでほしい
︎そろそろお仕事いってきまーす!オフライン
なつみ☆
-
メイドコンテストに参加するよん
深夜にこんばんは
なつみかだよ〜
️メイドコンテストがたのしそうすぎて、メイド写真引っ張り出してきた
️
今より5kgくらい太ってる時期だからぷくぷく丸だ〜🪄︎︎
メイドさんといえば、高校時代、いつかメイド喫茶で働くのが夢でそのまま大学生になり、社会人になり🥹。。本物のメイド喫茶で働く世界線には行かなかったけど、メイドコスプレしてた私の写真をどうぞご査収ください(*´˘`*)
チャットでメイド喫茶風なことしてもたのしそう
️目に止まった方はいいね
︎してね

推してね


︎ふふふ
おやすみなさい〜オフライン
なつみ☆
-
月曜日です!お仕事ふぁいと〜
久しぶりにこちらに居座ってます🥹笑覚えてくれてる方もメールしてくださったりして嬉しい〜。。今日は朝からランニングして、この後イン予定です??\(´ω` )/??もし見かけたらお声がけ下さい
?
️お仕事の方も多いですよね。わたしもお昼から職場に出勤予定です
今日をみんなで乗り切ろ〜
️ではではオフライン
なつみ☆