ギャラリー(8枚)
詳細プロフィール
- 住まい
- ひみつ
- 血液型
- B型
- 身長
- 153cm
- 職業
- みんなの女神さま
- 性格
- のんびり~
- 趣味
- ヨガ、お散歩、可愛い子探し꒰๑•௰•๑꒱
- 出没時間
- 朝
メッセージ

なつみ☆です

ログイン予定
6/22(月)12:00頃~14:30頃
6/23(火)--
6/24(水)10:30頃~
6/25(木)13:30頃~来られたら


6/26(金)19:30頃~仕事終わり次第

6/27(土)--
6/28(日)13:30頃~
※待機時間は目安です

お約束なければ仕事優先、予定は随時更新。
リクエストは通知気付けなかったりするので、
応えられないこともあります


待機で見つけたらお声がけください

メールはちょこちょこお返し中です

お仕事については仲良くなったらお伝えしてます
キカナイデ落ち着いた雰囲気に見られます

実は話し始めると結構よく喋るタイプです。。
楽しくお話するのも好きだし、
相手のお話を聞くのも好きなので、
気軽に来てもらえたら嬉しいʕ•̫͡•ʔ♬✧
意外とスマホゲームもやります

育成系やまったり遊べるゲームが好きなので、
おすすめがあったらぜひ教えてください


朝のゆるい雑談や、
「ちょっと誰かと話したいな」って時にも大歓迎

日常のこと、趣味の話、お仕事の息抜きなど、
気を使わずにお話できる時間にできたらいいなと
思っています


堅苦しい感じより、
自然体で楽しく過ごせる空間にしたい

気軽にコンコンしてくださーい

🫶パーティーチャットは慣れたいけど慣れてません(笑)
失礼があったらごめんなさい(*_ _)。。
ブログ
-
最近ハマってる…
今週はお仕事でバタバタしていて、隙間時間の待機や待ち合わせでしたが…運命的に出逢えた方…
️偶然見つけてくださった方…
️ありがとうございました
️お仕事の都合でお約束ができない日ばかりで、そんな中でも、お話ししに来てくださりありがとうございます。実を言うと、私の心の支えになってます🥹私も、癒しになってたらいいな〜〜〜ところで
️笑最近私はパン作りにハマってます
先日「フォカッチャ」を焼きました
寝かせ時間や捏ね回数でフワフワになるかずっしりになるか決まるらしく…どっちにしても美味しいけど、私はフワフワが好み〜
️
キウイをトッピングして焼いても美味しいらしいので今度はトッピングフォカッチャに挑戦したいな
そのうち、パン捏ねながら配信しだしたらどうしよう…ってくらいハマってるので、その時は何作ってるか聞いてください

️笑では、またね
︎
️NEW
-
ギャラリー追加??
なつみ☆です
️ギャラリーに写真追加しました
️ギャラリーはいいね
機能ないのね…
見てくれた方はこのpostにいいね
しておいて

NEW
-
6月は誕生月なのです
友人から、誕生日プレゼントで新しいイヤホンをいただきました

可愛いピンク色でお気に入り
️今日もお疲れさまでした
忙しい中、お顔を見に来てくれてありがとう
みなさんとお話できる時間が嬉しいです
来週もよろしくお願いします

-
ブログコメント開放…??
コメント来るかな(っ ?? ?c)ワクワク
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- のんびりしてる〜。
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- マイペースにできる仕事がよい〜。テキパキだったりのんびりだったりなので🦥*̣̩
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 覚えてない🙂↕️
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- 犬派かなぁ。一緒にキャンプとか行きたいから
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- スポーツ苦手🥹
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 自分の顔好きだから交換しなくていい〜。
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- どっちも!!
-
- 自慢の手料理は?
- なんだろ。ローストビーフとかかな。
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- Tシャツとショーパンがほとんど〜
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- 最近はコナンにハマってる👓🎀
-
- 一番好きな映画は?
- 未回答
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- なんでも聴くかも。
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 未回答
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 「笑顔が好きです。」
-
- 学生の時の部活は?
- 料理部だった🍳
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- カラオケ行かない😭
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- ふふふ、ひみつ(記憶ない😇)
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- いい匂いの人が好き‼️そしてわがまま言わせてくれる人‼️(わがまま言えないタイプ
-
- 特技は?
- 空気を読む_( ˙꒳˙_🥕)ニンペコ
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- 北海道🐮🍦🍜お寿司が美味しい
-
- 一目惚れってあると思う?
- しょっちゅうしてる꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 人に興味があって褒めたり聞いたりする人はモテる‼️人たらし‼️人たらし大好き😘
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- 目を見てしまう( 👁‿👁 )笑
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 毎日会いたいけど、お互いの時間も大切にしたいよね。
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 聞いてください…😇
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 悪いと思ったらこっちから謝るよぉ
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- なんでもすき꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- バレバレの浮気😇
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- 自分からしか告白したことない😌好きだから付き合って欲しい〜🥰
-
- どんなコスプレを持っている?
- 今は持ってないからプレゼントして欲しい🎁何が似合うかな〜