最近ハマってる…

オフライン

なつみ☆

最近ハマってる…

今週はお仕事でバタバタしていて、
隙間時間の待機や待ち合わせでしたが…

運命的に出逢えた方…❣
偶然見つけてくださった方…❣
ありがとうございました🙏☺

お仕事の都合でお約束ができない日ばかりで、
そんな中でも、
お話ししに来てくださりありがとうございます。

実を言うと、私の心の支えになってます🥹
私も、癒しになってたらいいな〜〜〜


ところで❣️笑

最近私はパン作りにハマってます🍞✨

先日「フォカッチャ」を焼きました😊

寝かせ時間や捏ね回数で
フワフワになるかずっしりになるか決まるらしく…

どっちにしても美味しいけど、
私はフワフワが好み〜❣🍞

キウイをトッピングして焼いても美味しいらしいので
今度はトッピングフォカッチャに挑戦したいな🤤

そのうち、
パン捏ねながら配信しだしたらどうしよう…
ってくらいハマってるので、
その時は何作ってるか聞いてください👂🍞✨️笑

では、またね👋💕✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつみ☆ちゃんの他の投稿