最近ハマってる…
オフライン
なつみ☆
今週はお仕事でバタバタしていて、
隙間時間の待機や待ち合わせでしたが…
運命的に出逢えた方…
️
偶然見つけてくださった方…
️
ありがとうございました
️
お仕事の都合でお約束ができない日ばかりで、
そんな中でも、
お話ししに来てくださりありがとうございます。
実を言うと、私の心の支えになってます🥹
私も、癒しになってたらいいな〜〜〜
ところで
️笑
最近私はパン作りにハマってます

先日「フォカッチャ」を焼きました
寝かせ時間や捏ね回数で
フワフワになるかずっしりになるか決まるらしく…
どっちにしても美味しいけど、
私はフワフワが好み〜
️
キウイをトッピングして焼いても美味しいらしいので
今度はトッピングフォカッチャに挑戦したいな
そのうち、
パン捏ねながら配信しだしたらどうしよう…
ってくらいハマってるので、
その時は何作ってるか聞いてください

️笑
では、またね
︎
️
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。