秋
オフライン
りりな♪♪
朝晩涼しくてすっかり秋ですな〜😊
このぐらいの気温で晴れてるのがめっちゃ好き!!
散歩でもしよかな〜(*^o^*)
服も秋物がほしくなってきました😕
そしてシルバーウィークですね。
そんなの関係なしにお仕事というのはなかなかなもんですね、、
飲食店でバイトしてるのですが、休みの日こそ人が来る業界なのでシルバーウィークなんて休めるもんじゃあないですね。笑
でも飲食店で働くのが好きなので仕方ない😊
そして休みの日ってなにして過ごせばいいのか分からなくなる!
みなさんなにして過ごしてるのですか😕
ごろごろするばっかりも好きではないのでなにかないですかねー(´・_・`)
それではまた!😆
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。