オフライン

りりな♪♪

秋

朝晩涼しくてすっかり秋ですな〜😊
このぐらいの気温で晴れてるのがめっちゃ好き!!
散歩でもしよかな〜(*^o^*)

服も秋物がほしくなってきました😕

そしてシルバーウィークですね。
そんなの関係なしにお仕事というのはなかなかなもんですね、、
飲食店でバイトしてるのですが、休みの日こそ人が来る業界なのでシルバーウィークなんて休めるもんじゃあないですね。笑

でも飲食店で働くのが好きなので仕方ない😊

そして休みの日ってなにして過ごせばいいのか分からなくなる!
みなさんなにして過ごしてるのですか😕
ごろごろするばっかりも好きではないのでなにかないですかねー(´・_・`)

それではまた!😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりな♪♪ちゃんの他の投稿