サアヤ♪ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
素敵なの*\(^o^
最近あまりログインしてないのですが、たまにログインしてるととっても素敵な方がチャット訪れてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))とてもうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o))
オフライン
サアヤ♪
-
今日はー♪
友達とお出かけしました!このまえ、高野フルーツパーラーに行ってきました*\(^o^)/*フルーツ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))今度はバイキングのほうにも行ってみたいです*\(^o^)/**\(^
オフライン
サアヤ♪
-
制服イベント?!
楽しいです*\(^o^)/*何より高校卒業して3〜4年経ってるので年齢感じます。制服着てディズニーランドデートしたりしたいです(^◇^)制服きてエッチもしたい(笑)未経験なんです(^^;;(^^;;妄
オフライン
サアヤ♪
-
お出かけしたーい
でも雨雨(^^;;
写真はこの前いった横浜の空です!とーってもきれいだった*\(^o^)/*最近ずっと雨なので洗濯物が困ります(゚o゚;;乾かない今日も気まぐれ待機します(笑)よければ面白いお話ししてオフライン
サアヤ♪
-
登録して2日?
引っ越してきてあまり友達がいなくてさみしいので登録しちゃいました*\(^o^)/*いっぱいお話しできるととても楽しいです!待機中にどうすればいいのかがわからなくて笑っちゃってます(笑)こんな私ですが仲
オフライン
サアヤ♪
-
はじめまして♪
登録したばかりでよくわからないのですがよろしくお願いします!20歳で新人ナースですV(^_^)V明日も仕事なのですが、仕事終わりに来れるよう頑張りますのでよろしくお願いしますV(^_^)V
オフライン
サアヤ♪