今日はー♪

オフライン

サアヤ♪

今日はー♪

友達とお出かけしました!
このまえ、高野フルーツパーラーに行ってきました*\(^o^)/*
フルーツ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
今度はバイキングのほうにも行ってみたいです*\(^o^)/**\(^o^)/*
とーっても美味しかった!!

友達が「ファミレスとかのパフェはコンフレークでカサ増しされててがっかりする」って言ってましたが、
くだものいっぱいでコンフレーク入っておらず友達も大満足してました(^∇^)

あとはいろいろお店を見ました♪
そろそろ秋服の準備しないとですよね!あっ栗もたべないと*\(^o^)/*でも梨が食べたいなー〜ー♪

っという私の独り言でした(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

サアヤ♪ちゃんの他の投稿