素敵なの*\(^o^

オフライン

サアヤ♪

素敵なの*\(^o^

最近あまりログインしてないのですが、
たまにログインしてるととっても素敵な方がチャット訪れてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))
とてもうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
いろんなお話を聞かせてくださったり歌を歌ってくださる方もいました♪とっても上手でした*\(^o^)/*
またお会いしたい方がたくさんおります(^ ^)(^ ^)

今日はフリーイベントってことで写メをのせました。
これは、ハロウィンイベントの時に着た浴衣です
浴衣がハロウィンの仮装になるって…いったい私のルックスはどんだけみすぼらしいのでしょうか(笑)
まず、9月20日にハロウィンやっちゃうところからしておかしいんですけど…(笑)

さてこれからお風呂に入って寝ますかね(((o(*゚▽゚*)o)))
おやすみなさい!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

サアヤ♪ちゃんの他の投稿