*ふみちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
ふみで〜す?
最近暑いね〜ι(´Д`υ)アツィー家帰ったら真っ先に冷房つけちゃう><みんなお休みの日は何してるの〜

私はYouTube見るのにハマってる〜^^昔話観るの楽しくて♪♪なんか童心に返った感じするんだよね〜(^^♪一種の現実逃避なのかな・・・
でも現実逃避こそが人生の醍醐味だと思うんだよね〜人生は楽しむためにあるから、そういうのないとやってNEW
オフライン
*ふみ
-
ふみです??
こんにちは〜♪♪いつも見てくださっている方ありがとうございます!♪知らない人もいると思うので一応軽〜く自己紹介!♪タイトル通り私はふみと言います!食べることが大好きで、特に好きな食べ物はたこ焼き!!^
NEW
オフライン
*ふみ