ふみで〜す?

オフライン

*ふみ

最近暑いね〜ι(´Д`υ)アツィー
家帰ったら真っ先に冷房つけちゃう><

みんなお休みの日は何してるの〜❓❓
私はYouTube見るのにハマってる〜^^
昔話観るの楽しくて♪♪
なんか童心に返った感じするんだよね〜(^^♪
一種の現実逃避なのかな・・・❓❓

でも現実逃避こそが人生の醍醐味だと思うんだよね〜
人生は楽しむためにあるから、そういうのないとやってられない!!><
ちなみに昨日の晩はアイス食べちゃった・・・w^^
罪深いよね〜><><

目の前の快楽に弱いところは昔から変わらない!(笑)
本当は未来に投資した方が良いんだろうけど、今楽しまなきゃ意味がない!!^^♪
明日を生きることに繋がるから♫♫

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ふみちゃんの他の投稿