ふみです??

オフライン

*ふみ

こんにちは〜♪♪いつも見てくださっている方ありがとうございます!♪
知らない人もいると思うので一応軽〜く自己紹介!♪

タイトル通り私はふみと言います!食べることが大好きで、特に好きな食べ物はたこ焼き!!^^♪
家では作らないけど、お店に行ったら真っ先に飛びついていきます!(笑)
祭りの屋台に出てるたこ焼きホントに最高!!!♪♪♪毎日食べたいくらいです!分かってくれる人いないかな〜><

麺類も大好き!!日高屋に行くとラーメン速攻で注文しちゃいます><ww
もちろん家系ラーメンも大好きですよ〜♪♪
とにかく美味しいものに目がないんです><

自分でご飯作らないから料理できる人のこと超尊敬してます!♡♡料理得意な方は私に是非教えてほしいです!!


食べること以外で好きなことは、ゲームです!!たま〜にボードゲームします!!エンジョイ勢ですが・・・(笑)
私以外にもゲームが好きな人居たら是非繋がりたいです!!^^♪

食べることやゲームすること以外でも何か楽しいことあったら私と共有してほしいです!!
チャットして仲良くなりましょ♡♡

待ってま〜す♪♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ふみちゃんの他の投稿