れもんちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
雨の日
熱は下がったけれど鼻水と咳はよく出ます
またまた台風ですね
今日は雨やばいなと思って窓の外見てたら窓ガラスにカエルさんがひょっこり
びっくりでした
️NEW
オフライン
れもん
-
風邪
喉が痛いし頭も痛いなと思ってたら37.7℃…風邪ひきました
でも仕事休めないからぼちぼちがんばります
みなさんもお気をつけて
NEW
オフライン
れもん
-
アニメ
あたしんちにハマってずっと見てしまうおもしろすぎます
おすすめアニメある方ぜひ教えてくださいね♪オフライン
れもん
-
どうしようかな
忙しいのと脚出しちゃうか悩んでたらブログ更新止まってしまいました
昔はミニスカやショートパンツ履いてたけれどいまは恥ずかしいなぁ
どうしましょうかオフライン
れもん
-
誰かいる!?
実家の自分のお部屋で寝ようとしたら扉がトントントンと叩く音がして開けたら誰もいない…なんだったのか以前お部屋にいたときも電気が突然消えたこともあるもちろん雷もなってなくて停電とかではない…この家誰かい
オフライン
れもん
-
ニキビ
頬にニキビ発見
触ると治りにくいけど無意識に触っちゃう
洗顔してスキンケアたっぷりしておこう!!綺麗になるぞー!!笑オフライン
れもん
-
冷凍庫の霜取り
梅雨に入ってじめじめーとしてますね
明日は大雨らしいですね
️気をつけましょう!今日は、霜取りをサボり気味で全然冷えなくなってしまった冷凍庫
急いで霜取り作業にとりかかります!!次からは定期的に忘れないようにやりますよー
オフライン
れもん
-
台風
台風接近
通勤通学時間に
びしょ濡れパターンな気がします
行きたくなーい
みなさんもお気をつけくださいね
オフライン
れもん
-
6月
こんばんは
ゴールデンウィークが終わってもういつのまにか6月ですね!今夜はお月様が綺麗です
週末は小説や漫画を読んだりゲームをしたりダラダラと過ごしてしまいました
のんびりもいいですね♪今月もゆるっとがんばりましょう!オフライン
れもん