6月

オフライン

れもん

こんばんは✨
ゴールデンウィークが終わって
もういつのまにか6月ですね!
今夜はお月様が綺麗です🌕

週末は小説や漫画を読んだりゲームをしたり
ダラダラと過ごしてしまいました🤭
のんびりもいいですね♪

今月もゆるっとがんばりましょう!

みんなのコメント

れもんさんのコメント 6/2 (火) 05:34

Re: チョコバナーナさん
コメントありがとうございます?
サブカルチャーの本!いいですね♪
そのジャンルは読んだことないけどまた読んでみようかな?
チョコバナーナさんも体調お気をつけくださいね!

チョコバナーナさんのコメント 6/1 (月) 22:14

自分はその時代、時代の流行の移り変わりに興味があって、サブカルチャーの本を読むのにハマッてます♪ 暑い日が続くけど、れもんちゃんも体調に気をつけてね〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れもんちゃんの他の投稿