6月
オフライン
れもん
こんばんは
ゴールデンウィークが終わって
もういつのまにか6月ですね!
今夜はお月様が綺麗です
週末は小説や漫画を読んだりゲームをしたり
ダラダラと過ごしてしまいました
のんびりもいいですね♪
今月もゆるっとがんばりましょう!
ライブチャットならライブでゴーゴー!女の子の部屋から24時間リアルタイムで楽しめます!お試し無料でライブチャットが体験出来る!
オフライン
れもん
こんばんは
ゴールデンウィークが終わって
もういつのまにか6月ですね!
今夜はお月様が綺麗です
週末は小説や漫画を読んだりゲームをしたり
ダラダラと過ごしてしまいました
のんびりもいいですね♪
今月もゆるっとがんばりましょう!
れもんさんのコメント 6/2 (火) 05:34
Re: チョコバナーナさん
コメントありがとうございます?
サブカルチャーの本!いいですね♪
そのジャンルは読んだことないけどまた読んでみようかな?
チョコバナーナさんも体調お気をつけくださいね!
チョコバナーナさんのコメント 6/1 (月) 22:14
自分はその時代、時代の流行の移り変わりに興味があって、サブカルチャーの本を読むのにハマッてます♪ 暑い日が続くけど、れもんちゃんも体調に気をつけてね〜