HOME> ブログ> れもんちゃんのブログ> 風邪 風邪 オフライン れもん6/23 (火) 11:09 ツイート 喉が痛いし頭も痛いなと思ってたら37.7℃…風邪ひきましたでも仕事休めないからぼちぼちがんばりますみなさんもお気をつけて お気に入り 投稿数 68 コメント 2 いいね +7 みんなのコメント れもんさんのコメント 6/23 (火) 19:19 Re: チョコバナーナさん ありがとうございます?ビタミンCたっぷり摂取してたくさん寝ます?チョコバナーナさんも体調お気をつけてくださいね? チョコバナーナさんのコメント 6/23 (火) 18:23 薬はもちろんだけど飲み物やフルーツでビタミンCもいっぱいとって、身体の為にも睡眠時間を多めにとるようにしてね。れもんちゃんお大事に〜 コメントをするにはログインが必要です。 コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。 投稿後は編集・削除できません。 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。 不適切なコメントは削除されます。 れもんちゃんの他の投稿 前の投稿 次の投稿 れもんちゃんのブログ一覧 (68) みんなのブログ一覧に戻る
れもんさんのコメント 6/23 (火) 19:19
Re: チョコバナーナさん
ありがとうございます?
ビタミンCたっぷり摂取してたくさん寝ます?
チョコバナーナさんも体調お気をつけてくださいね?
チョコバナーナさんのコメント 6/23 (火) 18:23
薬はもちろんだけど飲み物やフルーツでビタミンCもいっぱいとって、身体の為にも睡眠時間を多めにとるようにしてね。れもんちゃんお大事に〜