風邪

オフライン

れもん

喉が痛いし頭も痛いなと思ってたら
37.7℃…
風邪ひきました🤧
でも仕事休めないからぼちぼちがんばります🥺
みなさんもお気をつけて🍀

みんなのコメント

れもんさんのコメント 6/23 (火) 19:19

Re: チョコバナーナさん
ありがとうございます?
ビタミンCたっぷり摂取してたくさん寝ます?
チョコバナーナさんも体調お気をつけてくださいね?

チョコバナーナさんのコメント 6/23 (火) 18:23

薬はもちろんだけど飲み物やフルーツでビタミンCもいっぱいとって、身体の為にも睡眠時間を多めにとるようにしてね。れもんちゃんお大事に〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れもんちゃんの他の投稿