ラテちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
こんばんはっ(^ω^)
これからお仕事の方もお休みの方もお疲れ様です
今日はおばあちゃんの誕生日だったので外食行ってきました
先週作ったスイートポテトを冷凍保存していたものも差し入れしたらまた作ってほしいと
結構な力作のスイートポテトでした
来年もまたその次の年もおばあちゃんが元気に迎えられることを願って
今月もあともう少しで終わりですね
上旬から始めて、今までお話してくださった方ありがとうございますっっ来月もイベント開催時間を中心に入りたいと思うので3分でも5分でも一人でも多く楽しいお話ができることを楽しみにしています
夜は寒いので冷えには気をつけてお過ごしください
オフライン
ラテ
-
こんばんはっ
今日も寒いですねっ
寒いのでここ最近ずっと鍋料理になってます笑笑おでんとか簡単だしおいしいし最高
おいしくて食べすぎちゃうとすぐ体重増えちゃうのでウォーキングがんばります
週半ばは気温あがるみたいなのでみなさん体調管理気をつけてお過ごしください
オフライン
ラテ
-
来月は誕生日(*´ー`*)
こんばんわ
夕方になるとめっちゃ寒いですね
今日は友達とパンケーキ食べに行きました
そこまでいつもパンケーキ食べないけどここのはふわふわでおいしい
話の流れで来月誕生日なので次回ご飯にいくことになりました
コロナも落ちついてきたから一安心
楽しい誕生日迎えられるといいなっ
お誕生日近い方いますか?
ささやかながら 言葉でお祝いしたいと思うので今度お話した時にでも教えてくださいね
オフライン
ラテ
-
おはようございます(^ω^)
今日はいい天気ですね

朝ウォーキングしてたら富士山がちょっと見えました
ヒトカラ行きたいけどここでお話が楽しいからなかなか行けない笑笑今日はなに食べようかなぁ
みなさんもおいしいご飯食べられますように
オフライン
ラテ
-
新人ランキング5位っ
わーいっ
ランキング入れました
めちゃ嬉しいです
これも今までチャットにきてお話してくださった方々のおかげです
まだまだ新人なんでこれであってるのかなど心配とか不安とかありますがそういう時にお話してくださる方々は自信がつくような嬉しい言葉をくれるのでほんとに感謝しかないです
みなさんが私にくれた貴重なお時間を無駄にしないようこれからも目一杯お話頑張りますっ以上、ご報告させていただきました
ではでは
オフライン
ラテ
-
こんばんは(^ω^)
急に寒くなってガクブルのラテです
寒くて寒くて今日はともだちと鍋食べに行きました
ぽかぽかになったけどお腹さらにぽよぽよ
食欲の秋はこあい笑笑みなさんも衣替えしましたか?
私はニット大好きなので嬉しい季節です
喉風邪に気をつけて今週も元気に乗り切りましょう
オフライン
ラテ
-
どもです(*´-`)
こんにちは
本日もお話してくださった方ありがとうございました
今日は珍しくショートパンツでした笑笑いつもよりたくさん褒めてもらえて幸せでした笑笑みなさん体調大丈夫ですか??朝晩の気温差もあるから風邪引かないように気をつけてくださいね
オフライン
ラテ
-
免許更新いってきました(*´-`)
お仕事の方もお休みの方もこんにちは
今日は免許更新だったのでいつもよりか少し女の子らしい服装でした
用事があるのでほぼインできませんでしたが今日お話にお付き合いして下さった方ありがとうございます
何度も構ってくれてありがとです
私が普段眼鏡だってこともあるけど眼鏡系似合うの羨ましい
笑笑新しい眼鏡買いたくなってきた笑笑体調きをつけてお仕事頑張ってください
本日初めましての方の玉川越えたら神奈川が韻を踏みすぎてツボに入りました笑笑またお暇があったらお話して下さい
また明日からイン頑張ります
お得なのでぜひ新人期間中にお話しにきてくださいね
今日も一日私に関わった方々が平和に過ごせますように
オフライン
ラテ
-
今日は雨(´・_・`)
お仕事の人もお休みの方もお疲れ様です(*´-`)今日は初めましての方ばかりでちょっぴり緊張しました笑笑お昼ご飯食べたら眠気が
明日ほとんどイン出来なさそうなので今日入られるだけ入るつもりです
お時間ありましたらサクッとお声かけくださーい
笑オフライン
ラテ