こんばんは(^ω^)

オフライン

ラテ

急に寒くなってガクブルのラテです😂
寒くて寒くて
今日はともだちと鍋食べに行きました🍲✨
ぽかぽかになったけど
お腹さらにぽよぽよ😰
食欲の秋はこあい笑笑
みなさんも衣替えしましたか?😃
私はニット大好きなので嬉しい季節です🤗
喉風邪に気をつけて今週も元気に乗り切りましょう😉

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ラテちゃんの他の投稿