こんばんはっ(^ω^)

オフライン

ラテ

これからお仕事の方も
お休みの方もお疲れ様です😄


今日はおばあちゃんの誕生日だったので
外食行ってきました😁
先週作ったスイートポテトを冷凍保存していたものも
差し入れしたらまた作ってほしいと😂
結構な力作のスイートポテトでした😊
来年もまたその次の年も
おばあちゃんが元気に迎えられることを願って☘


今月もあともう少しで終わりですね✨
上旬から始めて、今までお話してくださった方
ありがとうございますっっ
来月もイベント開催時間を中心に入りたいと思うので
3分でも5分でも一人でも多く
楽しいお話ができることを
楽しみにしています😌
夜は寒いので冷えには気をつけて
お過ごしください🌙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ラテちゃんの他の投稿