ラテちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
お久しぶりです!
ドタバタしてたり体調崩したりと色々重なってログインがなかなかできませんでした
みなさんお元気でしょうか?
私は最近体重が増えて焦ってます笑笑体調戻ってきたらまたライブしたいなぁ
メールくださった方々ありがとうございますっまだライブはちょっと出来ないけどメールでもかまってくれる方がいましたらぜひぜひ
オフライン
ラテ
-
今年もあともう少し(*´ー`*)
今年もあともう少しですね(*´ー`*)みなさんにはとてもお世話になった年ですっ
いつも構ってくださりありがとうございます(??????)??????来年もよろしくお願いいたします(*´ー`*)良いお年をお過ごしくださいね
オフライン
ラテ
-
来週はクリスマス?
あっという間にクリスマスが近づいてきましたね(^ω^)
毎年クリスマスはおばあちゃんちに手作りケーキ持っていってパーティしてますっ笑笑今年はなんのケーキにしようかなっっみなさんもケーキ食べるのかな?
冬は太るー
オフライン
ラテ
-
双子座流星群?
めちゃ綺麗に見えたっ15個くらいは見つけられた
みなさんも見れましたか?
願いがひとつでも叶いますように!!オフライン
ラテ
-
冬だーっっ
ここ最近すごく寒くなってきましたよね
体調崩していませんか??もうすぐクリスマスっ今年はいつも予約してたところのケーキ屋さんが予約できなかったので自分で作る予定です
チーズケーキうまくいくといいなっっみなさんもいいクリスマスを過ごせますように
オフライン
ラテ
-
紅葉見に行ってきました^^
こんにちは
昨日は紅葉を見に行ってきました
ライトアップされてて綺麗っみなさんにもお裾分け(^ω^)
オフライン
ラテ
-
素敵なお誕生日っ
昨日は素敵なお誕生日でした
ありがとうございました
こんなにポカポカな気持ちで一日過ごせたのも久しぶりかもーっっ私の幸せな気持ちをみなさんにもお裾分けしたいくらいです笑笑みなさんにとって今週も素敵な1週間送れますように
オフライン
ラテ
-
誕生日まであと少しっっ
お休みの方もこれからお仕事の方もお疲れ様です
今日から11月ですねっ
誕生日まであと10日なんでウキウキです
すでにフライングでポイントギフトくださった方々っとても嬉しかったです
こちらでのお礼とお礼メールにて失礼いたします
みなさんのおかげで楽しい誕生日を過ごせそうです
はやく11日になれーいっ
笑笑オフライン
ラテ
-
こんにちはっっ
今日もいい天気ですね
カラオケ行きたくて行きたくて仕方ないです笑笑みなさんは歌うの好きですか?
歌上手い男の人めちゃタイプです笑きゅんときますよね
ノンストップで3時間くらい歌いたいっ笑笑ワンオクの曲が音大きめに流れてる車みましたら多分それ私です笑笑ぜひ一緒に歌っちゃってください
笑オフライン
ラテ