さきちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
あけまして〜
おめでとうございます( ?¯ ? ¯??今年は寅年年女でございます!まだ1度もおはなし出来ませんが今年は色んな方と色んなお話ができたら、いいなぁ〜寝起きのボサボサ頭ですみません(o´艸`)
オフライン
さき
-
チャットまだやれてませんが(=_=)
やってみようかと思ってたんですが喉をやられて声がガサガサになってしまいました( ¯ ¨? ¯?? )お聞き苦しい状態なんです。声は出ないし、通らないし…。治ったらおはなししたいな〜と思ってます?(*´
オフライン
さき
-
クリスマスですね〜
こんばんは!?もうすぐクリスマス(o´艸`)?ケーキにプレゼントに…。準備後回しにしてたもんだから、めっちゃ焦った(=_=)?クリスマスケーキの予約って早めに締め切られんですね(._.`)?知らなくて
オフライン
さき
-
お久しぶりです〜
というか登録してから忘れてた
よろしくお願いします
オフライン
さき
-
初めまして〜
登録してみましたー
.?*¨*?.¸¸
.?*¨*?.¸¸
まだ何するのかわかんないけど宜しくお願いしまーすオフライン
さき