クリスマスですね〜

オフライン

さき

クリスマスですね〜

こんばんは!?
もうすぐクリスマス(o´艸`)?



ケーキにプレゼントに…。
準備後回しにしてたもんだから、
めっちゃ焦った(=_=)?


クリスマスケーキの予約って
早めに締め切られんですね(._.`)
?知らなくて、あっちもこっちも受付終了で( ¯ ¨? ¯?? )?



プレゼントも間に合わないから
選びなおしだし(=_=)
久しぶりにやべ〜ってなりました。


寒い!!
暖房つけてないんだけど。寒い(;一_一)?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さきちゃんの他の投稿