ギャラリー(1枚)
詳細プロフィール
- 年齢
- 39歳
- 住まい
- ひみつ
- 血液型
- A型
- 身長
- 167cm
- 職業
- 営業事務
- 性格
- ぼんやり
- 趣味
- 読書
- 出没時間
- 夕方
メッセージ
はじめまして
基本的には夜おじゃまします!
普段は会社勤めで、家事と育児に追われてて
なので気分転換に色んな方とお話が
来たらいいな~(〃▽〃)
趣味は映画や海外ドラマ見ることです!
読書も好きなんですが、なかなか時間がとれなくて
読めてないです~!
面白い映画とか本とか教えてもらえたら
嬉しいです(*¯︶¯
)

基本的には夜おじゃまします!
普段は会社勤めで、家事と育児に追われてて

なので気分転換に色んな方とお話が
来たらいいな~(〃▽〃)
趣味は映画や海外ドラマ見ることです!
読書も好きなんですが、なかなか時間がとれなくて
読めてないです~!
面白い映画とか本とか教えてもらえたら
嬉しいです(*¯︶¯
) ブログ
-
あけまして〜
おめでとうございます( ?¯ ? ¯??今年は寅年年女でございます!まだ1度もおはなし出来ませんが今年は色んな方と色んなお話ができたら、いいなぁ〜寝起きのボサボサ頭ですみません(o´艸`)
-
チャットまだやれてませんが(=_=)
やってみようかと思ってたんですが喉をやられて声がガサガサになってしまいました( ¯ ¨? ¯?? )お聞き苦しい状態なんです。声は出ないし、通らないし…。治ったらおはなししたいな〜と思ってます?(*´
-
クリスマスですね〜
こんばんは!?もうすぐクリスマス(o´艸`)?ケーキにプレゼントに…。準備後回しにしてたもんだから、めっちゃ焦った(=_=)?クリスマスケーキの予約って早めに締め切られんですね(._.`)?知らなくて
-
お久しぶりです〜
というか登録してから忘れてた
よろしくお願いします
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- 基本はお部屋の掃除してから、午後におでかけ。ショッピングとか
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- 事務作業かな?地味にコツコツが好きなんです。ただ足はむくむけどねー
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 落ち着きがない。
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- ネコ派。***の頃からイヌには苦手意識があって怖いんです
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- とくにはないけど、しいて言えば野球かな
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 目を交換したい!
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- しゃべるほうかな??
-
- 自慢の手料理は?
- オムライス!
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- ショートパンツにTシャツ
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- 未回答
-
- 一番好きな映画は?
- 未回答
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- 未回答
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 12の時。クラスメートの男の子
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- あんまり褒められないから、わからないー
-
- 学生の時の部活は?
- 未回答
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- 未回答
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- 特に変わらない。
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- メガネが好きです
-
- 特技は?
- 未回答
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- 未回答
-
- 一目惚れってあると思う?
- 無いと思う!!顔の好み=好きにはつながらない!
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 優しさ!気使いかなー
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- ながめてしまう。なので周りにすぐバレる
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 週一でいいかな
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 誕生日を忘れてたこと
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- わたしです。
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- 趣味とか?
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- ポイ捨てとか歩きタバコとか。最低限のルールは守るべき
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- できないタイプ。
-
- どんなコスプレを持っている?
- 未回答