よろ

本日21:30~

りっちゃん+

よろ

毎日カレンダーと にらめっこ(´д`|||)

8月…予定が ぎっしり涙

遊びに、ちょこっと用事や、

旦那の夏休み。


子供の夏休みは、予想外に、チャットできてるが、

旦那の夏休みは…さすがに、無理だなぁ。

出掛けるしねぇニコッ



それこそ、待機してたら、迷わずインしてくださいね〜(о´∀`о)ノ


お仕事の方は、待機 減るが、すみません涙

でも、空いた時間 できる限り インする予定ニコッ

今月も頑張るから、よろしくね〜〜( ´∀`)


あっ。最近のブログ 爽やかだと思わないはてな2

なんでかな? えっ?前回 盗撮とか言ってたし?
変わらないって?笑

まぁ、マイペースに やっていきますわ ニヤリハート3


読んでくれて ありがとスマイル

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿