盗撮されたかもww

オフライン

りっちゃん+

盗撮されたかもww

今日は旅行二日目 海に行きました〜(ノ´∀`*)

海の家など無い 穴場の海水浴場。

家族連ればかりで、とてもいい海水浴場でしたハート・音符
ちゃんと、真っ黒に焼けた 若いお兄さん の ライフセーバーもいるしハート3

目の保養になりますなぁ(///ω///)♪


子供たちも、遠浅で、波も穏やかなので

とっても楽しんでいたよニコッ


しかーーしびっくり1

帰りの時。

公共施設の無料シャワーですよ。

女子だけに、1つだけ 個室シャワーがあり、
親切だな〜って思って 

普通に、すっぽんぽんになり シャワー浴びてたの。


広い脱衣室の壁に、何やら怪しげな 穴が、数個
開いてるんだ!

指1本分のが、シャワー浴びてる所 狙ってるとしか
思えないような 場所に…

隣は、どうなってるのかな?と思い

外に出て 回り込み  隣の怪しげな扉 開けようと
したら、鍵がかかってるの〜〜(´д`|||)

何の部屋なの?!

絶対 カメラ仕込んであるでしょーはてな2って

考えすぎ??


上から見られてないか チェックしたけど 
こんな
漫画の様な 覗き穴www

怖くて こっちから 覗けませんでした。

思い込みだったらいいけど 笑



読んでくれて ありがとえへっ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿