久々動画 笑いすぎなのよ

2ショット

りっちゃん+

play
00:00

昨日トリミングで可愛くしてもらったので
動画撮ってみました🐕
でも落ち着き無かった…
よくチャットでは
バ○ター犬 だの言われますがwww
そんな事はしておりませんので😚


でも 私の雌ホルモンを嗅ぎつけ
パンツを盗んだり
やたらと股間やお尻を鼻先でツンツンしてきやすっっ!


そう、
この動画の衣装着てたら
長男にタトゥー入れたのかと思った
って言われましたwww
胸元のレースをタトゥーだと?!笑
どんだけ目悪いんだよ😂
(視力悪いです)


ぜひチャットに遊びに来てくださいねー🙌


読んでくれてありがと🐾

みんなのコメント

紳士君さんのコメント 10/10 (木) 10:18

ワンちゃんになりたいです

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿