ママの顔

オフライン

りっちゃん+

ママの顔

ども!
我が家には
長男 高3
次男 中2
三男 小4
の息子がいます


チャットを始めた頃は
三男坊がまだ赤ちゃんで
授乳してる時だったな…
その頃を知ってる人からしたら
随分大きくなったねって
なるだろうね😅


先日 弟のところに
二人目の女の子が産まれました👶
久しぶりの新生児
めちゃくちゃ可愛かったです✨
小指が小さい小さい
泣き声も ふにゃふにゃで
ずっと抱っこして寝かしつけてたw


泣いて吸おうとしてて
私母性本能でミルク出るんじゃないか?!って思ったよ😂


いやぁぁ〜 赤ちゃんに癒されました


寝不足が続くと思うけど
ママには体力回復優先させてもらいたいですね💐


ママの顔になってる私の写真載せときますwww




読んでくれてありがと👶💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿