【ハロウィンブログコンテスト】

オフライン

りっちゃん+

【ハロウィンブログコンテスト】

Trick or Treat
ハロウィンブログコンテストが始まりました🎃


今回はナース服で参加
ベッドメイキングしてる後ろ姿とか
入院してたらドキドキしそうよね
(あんなミニスカートだったら💕)

お菓子くれないから
イタズラしちゃうぞぉぉ でへへ

こらっ!!
そんな悪い子ちゃんの
胸の音聞かせてもらうからね
と、聴診器を当てて

凄くドキドキしてる

私までドキドキしてきちゃった…

と、自分で自分の胸の音を聞くナースでした


いつもの妄想が始まってしまいましたw

この聴診器結構しっかりしてて
ちゃんと胸の音呼吸音聞こえるの😂

色んな所の音聞きたいな

また是非いいねで
応援よろしくお願いします🌈

お礼写真メール送らせていただきますね

読んでくれてありがと🕸🎃


みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント 10/10 (木) 23:17

Re: 紳士君さん
いやん(/ω\)イヤン痛くしないでくださいね

紳士君さんのコメント 10/10 (木) 10:14

僕が注射してあげたいよ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿