初めての推し活

オフライン

りっちゃん+

初めての推し活

先日 大好きな
シンガーソングライターの川崎鷹也さんのライブに
初めて行ってきました


もーーー感動で自然と涙が出るのね😣

歌上手すぎで圧巻
CDより生歌最高!!

そう!ライブが始まる前に
スタッフの方から
曲中でステージに映し出される写真を撮らせてもらってもいいですか?と言われ
一瞬しか出ないんだろうなと思ってたら
思った以上しっかり出てて
しかも10組くらいしか撮られてなく
初めてのライブで
とっても良い思い出になりました✌


ライブが終わって 会場のトイレ待ちしてて
後ろに並んでる婦人に
「良かったですよね〜」
と、声かけたら
急に話しかけた為か
その人飛び上がって驚いてしまったwww
でも 気さくな方で
川崎鷹也話しで盛り上がりました😆


ちょっと遠い席だったので
今度は ちゃんとした双眼鏡を買って参加しようと
思いました


初めて推しってものができて
楽しいです❣


凄く良い歌声とトーク力
そして人間性も素敵なので
これからも活躍が楽しみです✨


読んでくれてありがと🎼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿