夏の風情ですね

オフライン

さやか

夏の風情ですね

こんにちは、さやかです。

先日の三連休、皆様はゆっくり過ごせましたか?
暑い季節はまだまだこれから長いので、体調崩さないようにしっかり食べてゆっくり休む事も大事ですよね😀
とはいえ、***に付き合っているとクーラーのきいた場所ばかりというわけにもいかず😄💦
私の連休は***の好きそうな夏のイベントや公園で家族サービスでした☀
東北とはいえ、やはり夏は暑いです💦

そんな中で少しでも涼しさも感じられるようにと、イベント会場では風鈴がまさに鈴なりでした🎐
風が吹いて一斉に風鈴の音がすると、暑さも一瞬忘れて涼しげな風情になるから不思議ですね😃

なんて思っていたら三連休が終わってから疲れが出てきたか、ログイン予定だったはずの夜の時間、見事に***と寝落ちしていました…😭

今日からまた頑張りますっ🤣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さやかちゃんの他の投稿