【メイドブログコンテスト】

2ショット

りっちゃん+

【メイドブログコンテスト】

ご主人様 コーヒーはお飲みになりましたか?
今夜は特別な豆を挽いてさしあげますわ❣


挽きたての豆で淹れたコーヒーは
本当に良い香りですよね😌☕
大好きです


メイドさんになって
ご主人様に特別なコーヒーでおもてなし


そして甘い甘いスイーツでとろけましょう


おりつの淹れたコーヒーが飲みたくなったなぁ
と思っていただけたら
是非いいね で応援よろしくお願いします🍩


またお礼写真メールを送らせていただきます✨




飲んでくれて…読んでくれてありがと😘

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント5/8 (水) 10:28

Re: 襖障子さん
しょうちゃーーーんコメントありがと😆
真っ赤になった逝きたての豆
しょうちゃん好きでしょ?笑

襖障子さんのコメント5/8 (水) 06:27

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
逝きたての豆に入れたイチモツは本当にいい気持ち??
はげ同( ̄m ̄〃)ぷぷっ!右上が好き?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿