ありがとう

オフライン

りっちゃん+

ありがとう

ブログコンテスト応援ありがとうございました
私らしくなく爽やかなブログだったから
いいね 押していただけないと思っていましたので
びっくり&嬉しさでいっぱいです🤗
ありがとうございました💕


お礼写真撮り次第メールを送らせて頂きますね


今日三男坊と買い物へ行ったら
アンミカさんのルービックキューブのガチャがあり
三男坊が飛びつきましたww
以前ルービックキューブにどハマりした三男坊
何個あるんだってくらい引き出しにあって…


そこで YouTubeで見たんだろうね
アンミカさんのルービックキューブ面白そうと。
彼女の顔が6面ある物や
白のみ
赤のみ
黄色のみ
など、同じ色だけど微妙に違う色が配置されてるキューブ
「白って200色あんねん」
確かに〜
微妙に違う白 沢山あるよね


なので 一度崩すと直せないこのキューブ
難しいから壊さずにいます🔐




読んでくれてありがと✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿