【生脚ブログコンテスト】

オフライン

りっちゃん+

【生脚ブログコンテスト】

生脚…脚…
ううーーむ
最大のコンプレックスで
どのように撮ればいいかwww
めちゃくちゃ時間かかって撮影しましたぁ
なので変なポーズですが気にせず🤚
ガッチリムッチリ
スラーっと綺麗な脚の人が羨ましい
見とれてしまいますね✨


ムチムチなので
挟んだら抜けないぞぉ〜❣
もうっ 離さないんだからっ
私の脚 太腿に挟まれに来てくださいwww


あ、脚めちゃくちゃ白いので
腕とのコントラストもすみません😂


いいねで
応援よろしくお願いしまーす🙌
お礼の写真メール送らせていただきますね


読んでくれてありがと👣😌

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント 6/10 (月) 23:39

Re: 紳士君さん
出汁が溶け出して旨味アップです❣
滋養強壮にどうぞwww

紳士君さんのコメント 6/10 (月) 23:35

エロイあしだねーー!

食べたら美味しくないけど なめると旨みがup!

りっちゃん+さんのコメント 6/5 (水) 23:13

Re: 佳珠葉さん
脂肪分多めなので高カロリーになりますぞwww
かじって細くしてもらおうかな〜😆

佳珠葉さんのコメント 6/5 (水) 14:44

美味しそうな足
マ◯ネース付けて食べたい

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿