【ペットブログコンテスト】

オフライン

りっちゃん+

【ペットブログコンテスト】

とうとう わんこを飼うこととなった我が家
毎晩夜泣き 排泄吠えと格闘中です
仔犬の時は可愛いけど大変ですね😂


愛犬と触れ合ってると
股間の匂いをクンクンして
穴掘るような動き ホリホリ…
こんなに嗅がれたら恥ずかしいぃ〜


あ、その写真載せるの忘れてた
お礼写真に載せときますね😝


そして
ミシシッピニオイガメのカメールも元気ですよ🤗
相変わらずお風呂の玩具のような動きをしてきます


可愛いペット達に癒される おりつでした😍✨


また是非いいねで
応援お願いします🌱
お礼写真メールを送らせていただきますね


読んでくれてありがと🐩🐾🐢

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント3/9 (土) 07:31

Re: バイザー君さん
わぁぁぁあ嬉しいです🙌
飼いたくなったかな?笑

パイザー君さんのコメント3/8 (金) 23:33

ペットもカワ(・∀・)イイ!!けど、りっちゃん+もカワ(・∀・)イイ!!ですね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿