わんこがやって来た

オフライン

りっちゃん+

わんこがやって来た

年明けしてもう2月も終わりかけ…
早いですね


我が家では
ゆくゆくは
子供達が大きくなって
構ってくれなくなったら
犬とか飼いたいね なんて言ってたのに
2月にはいり
話が急展開し、
色々調べ考えた結果
このタイミングで迎え入れる事となりました😍


お迎えして1週間
わんこのつぶらな瞳
真っ直ぐな愛情
家族皆メロメロです❤
愛犬と目を合わせると
オキシトシンが分泌され
幸せホルモンが引き出されるそうです


それが癒しになるんだろーね🌷


まだまだ仔犬でお世話が大変だけど
あっという間に時間が過ぎて
充実した日を過ごしてますw


犬の飼育は初めてなので
詳しい方色々教えてくれたら嬉しいです✨


読んでくれてありがと🐾

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿