1/12★皆で新年会じゃ〜!初☆企画DS

オフライン

えりんぎ🍄

1/12★皆で新年会じゃ〜!初☆企画DS

お知らせ💡´-【💗1月12日22時〜💗

私たち初めての!!!
企画DSを開催させていただくことになりました〜😻
題して!【悠花・えりんぎの2024新年会DS?お年玉プレゼント付】

詳細👉https://livede55.com/park/report/34178

少し遅めの新年会ですが、今年はちょーー楽しい1年にしたい❣ってことでゆうえりと一緒に素敵なスタート切りませんか?🤗

ゲームやプレゼントもありますよ〜💞
そして還元ですよ〜(*´ω`*)💜

今年はもっともっと皆様と仲良くなりたいのです(*ノωノ)💕
仲良しさんもお久しぶりの方も初めましてさんも!
ぜひぜひお気軽な気持ちで遊びに来てくれたら嬉しいです✨

皆様にとって素敵な一年になりますよーに😌🌈🍀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えりんぎ🍄ちゃんの他の投稿