6/8(土)初の周年企画☆

オフライン

えりんぎ🍄

6/8(土)初の周年企画☆

いよいよ迫ってまいりましたヨ!えりんぎ4周年企画😻

8日(土)23時スタートですヨ!💞(°´ ˘ `°)/

キャッチコピー企画にたくさんのご応募いただき感謝です🤗🌈🍄

追加でお知らせをさせていただきます!!!


★プレゼント企画★
合計三名さまにお送りするプレゼントは、お酒のお供アイテムになります☆
えりんぎチョイスのジョッキで一緒に乾杯できたらうれしいなぁ(* ´ ` )🍻💖ノンアルで乾杯もアリ!笑


★手紙でゴーゴー大作戦★
イベント時間限定で参加させていただきます!
筆不精なえりんぎではありますが、一生懸命シタタメマスので是非是非☆
(のぞきさまは対象にならないそうです)


★当日の衣装★
最初はおにゅうの浴衣で大人えりんぎを、生着替えを経て、バドガールえりんぎをお届けします☆


暑い夜が増えて参りましたので、えりんぎビアガーデンで涼をとってくださいヾ(≧▽≦)ノ❤
それでは当日楽しみにお待ちしてしております🤗
よろしくお願いします(* ´ ` )✨


告知ページです☆

https://livede55.com/park/report/35015

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えりんぎ🍄ちゃんの他の投稿