えりんぎビアガーデン閉店しました〜☆

オフライン

えりんぎ🍄

えりんぎビアガーデン閉店しました〜☆

初★公式配信にお越しいただきありがとうございました〜😆

会員様にパフォ様…!
まさかこんなにも沢山の方に来ていただけるとは思いもしなかったので凄く嬉しかったです😢💓

今回ビアガーデンということで人生で1番ビールを呑みました😻🍻
6種類飲んで最後にランキング発表したのですが、緊張と酔いで忘れてしまうという😂
確か1位はクラフトザウルスってやつだったような…
覚えていらっしゃる方教えてください😂

そしてカクテル作りにも挑戦🍹✨
最初は簡単なノンアルカクテルを作ったのですが材料揃わずよく分からない味のものが完成しました( °-° )笑
次にマリブ ピニャ・コラーダというカクテルを作りました〜🍹こちらは大成功👍
最後に和をイメージした青汁とカルーアを使ったカクテルに挑戦しましたがお味はご想像にお任せします≡┏( ^o^)┛

そんな感じで無事?1時間終了!!🙌
皆様が一緒にお話してくださったり、盛り上げてくれたりしたので楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました!
本当に感謝しかありません😌

不器用で下手っぴな公式配信だったと思いますが見守ってくれてありがとうございました😣💕
また皆様とお話出来るのを楽しみにしています🤗
本当に本当にありがとうございました😊🌈

みんなのコメント

黄昏のホッキョクグマさんのコメント2021/7/27 (火) 00:01

クラフトザウルスさんで合っています(*´▽`*)
めっちゃ可愛かったです!
顔面大勝利の幸せ空間だったし、居心地とってもよいビアガーデンで私もいっぱい飲んでしまいました(∩´∀`)∩

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えりんぎ🍄ちゃんの他の投稿