【クリスマスブログコンテスト】

オフライン

りっちゃん+

【クリスマスブログコンテスト】

やばーい もう12月
皆様どうお過ごしですか?
去年と同じ衣装にしてしまったww
見比べないでね 太ったから😂
でも体重的には1キロちょいくらいなんだけど
運動してないから贅肉って凄いね
…って、クリスマスブログでしたよね😝


クリスマス🎄
綺麗に飾り付けして
クリスマスキャンドルの揺らぐ灯に
温かい食事
流れる曲はジョンレノンのハッピークリスマス
プレゼントを交換し合う


あぁなんて幸せな妄想なんだろか


現実はというと、
まだクリスマスツリーすら出してませんww
毎日があっという間に過ぎて余裕がナッシング


ゆったりとした?
いわゆる丁寧な生活っていうの?
憧れるー


…クリスマスブログでしたね


また いいね で応援よろしくお願いします✨
お礼メールでは
ブログに載せようか悩んだ
サンタコスバージョンを送らせて頂きます🎅


ハッピークリスマス
読んでくれてありがと🦌🎁🎂🎅









みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2023/12/11 (月) 10:39

Re: ゆきさん
ゆきさま ゆきさまーー
誕生日覚えててくれたんですね❤
嬉しいです!ありがとう
そしていつもありがとう🤗

ゆきさんのコメント2023/12/11 (月) 05:55

トナカイお似合いですよ?
11日はりっちゃんさんのお誕生日ですよね?
お誕生日おめでとう??

りっちゃん+さんのコメント2023/12/10 (日) 22:07

Re: 七面鳥食べたことなーーーい😂フルーツソース?!それが本場の食べ方なのね!!!
トナカイでエロいのは何故かって?
それはね、、変態だからだよ?笑

佳珠葉さんのコメント2023/12/8 (金) 23:18

日本のクリスマスはケンタッキーだよね
あたしは七面鳥を食べますフルーツソースで
トナカイなのエロいのは何故(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿