クリスマスDS 20日22時〜

オフライン

りっちゃん+

クリスマスDS 20日22時〜

クリスマスが近いですね😄
我が家では
サンタさんが来るのは小学生までで
欲しい物を手紙やメモでツリーに飾るんです。
(それか 欲しい物を外に向けて叫ぶw)


今年はツリーを出すのが遅くなり
三男坊も欲しい物がザックリとしか決まって無く
科学系の物ってくらいでしたので
私が勝手に 科学系で贈りたい物を準備してたら
ようやく決まったらしく
全く違う?
喋るロボットが欲しいですって
メモが可愛らしく飾ってありました😰
慌てて準備
Amazonは早くて助かりますww


親がクリスマスプレゼント持って来てると
怪しんでる三男坊
「疑ってる人にはサンタさん来ないよ」と言うと
「じゃ メモ見てもらうよう鍵開けとく」と
半分信じてるような反応でした
まだ可愛いお年頃😝


そんなクリスマスツリーをバックにして
今夜20日 22時〜1:30
みぃちゃんとクリスマスDSします
コスプレで参加しますので
是非遊びに来てね🤗


告知が遅くなりましたが
よろしくお願いします🎄


読んでくれてありがと🦌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿