ありがとう

オフライン

りっちゃん+

ありがとう

パジャマブロコンも応援ありがとうございました🙏
また次のブログも頑張りますね


ちょっと前になりますが
11月にしては とっても暖かい日
三男坊を連れて上野動物園に行ってきました🐼
赤ちゃん双子パンダ見学列には
ずらーっと人が並び
80分待ちとなってた為
ササッと見れる大人パンダの方へ行き
一通り見学して


アメ横で昼呑み(1杯だけだけどw)
そして 初めて鮮魚を買いました
どれも安くて
最初タコと筋子だけ200円オマケしてもらって2000円って言われて
ありがとーー って
1万円出すと
鮭切り身8枚2000円でどお?と言われ


いいや とりあえずこれだけください
と答えると
えーい この鮪刺身付けて全部で4000円でどお?
って!!!
え、めちゃくちゃお得じゃんw


三男坊も そのお得さに 大興奮😂


家に帰ると
「あのお魚屋さん接客が最高だね
いい経験したわぁ〜」
って 小3男子の言葉とは思えない感想で笑っちゃいました😆


そりゃ年末は
子パンダ並に混むわけだ💦


ありがとーーー


読んでくれてありがと🌈🐙🐟🐼🐯

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿