【パジャマブログコンテスト】

オフライン

りっちゃん+

【パジャマブログコンテスト】

秋の夜長ですね
パジャマブログコンテストが
いつの間にか開催されていましたww


季節外れの暑い日があったりと
何着ていいのか分からなくなりますね


パジャマは ツルツル素材の短パンで投稿しましたが
脚が冷えてしまうので
現実には左下のスポーツウェアで寝てます😂


今回は リアルなリラックス姿と
ブログ用写真を収めておきました🙏


リアルは色気もへったくれも無いww
いいんです!リラックスできれば
穴が空いてたり 透けてたりするのは
そーゆう時だけでいいんです❤


え?


どんなのよ?笑


私は無いよ?


是非いいね で応援よろしくお願いします🌌🌛
またお礼写真メール送らせて頂きます✨




読んでくれてありがと💫





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿